月に一回◯◯の日!!!
🍖肉の日🍖
月に一回◯◯の日
今回は肉の日です。お腹いっぱいになりました。
生徒は第2回定期考査のため日々24時頃まで勉強に取り組んでおります。勉強と部活を両立していきます。
今後とも生徒のサポートをしっかりとしていきたいと思っております。
0 件のコメント:
コメントを投稿