2020年6月11日木曜日

蒼雲寮Life Restart「寮生活再開&寮掃除」

6月1日の学校再開に伴い、5月末に寮生が帰寮しました!
静かで寂しかった寮が一気ににぎやかになりました!!(^^)/
保護者のみなさま、送迎ありがとうございました。
 
自宅生活が長かったので、家族との別れが寂しそうな場面もありました!
お兄ちゃんとのお別れも名残惜しそうでした!
寮生活の再開です!しっかりがんばりましょう!!
  




 










 




 

最初の2週間は分散登校のため、寮で過ごす時間が多かったので、全員で「寮掃除」をしました!
 
1日目は寮の外周、2日目は窓拭き、3日目は壁磨きを行いました。
 


 
 

  
 

密を避けながらみんなで掃除しました!
みんなですると、掃除も楽しんで取り組むことができました!
 
 












寮長です!好きな色はピンクです。
掃除のスポンジまでピンク。徹底していますね!



  

来週からいよいよ通常授業が始まります。2週間、寮生活や部活動など、3密を避け、行動を制限し、コロナ感染予防をがんばってきたおかげで、元気に来週を迎えられそうです。




引き続き体調管理に努め、来週からも楽しい寮生活を送ってほしいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿