2020年6月7日日曜日

お帰りなさい!

こんばんは。旭寮寮監の菅野です。
休校期間も終わり、寮にたくさんの生徒たちが帰ってきました!
まだまだ、寮内でもコロナ対策のための特別ルールが多く、息苦しい毎日が続いていますが、生徒達も協力して頑張ってくれています。
もう少し、対策優先の日々が続いていきますが、みんなで力を合わせて頑張っていきます!

さて、今回は休校期間中の2年生の新企画について、まだ載せることが出来ていなかったので、そちらを紹介します!
2年生は、なんと”リフティングリレー”を行い、動画編集をしてくれました!
音楽をつけるのに困難してたので、最後に手助けをしてあげました。笑
現代っ子!頑張れ!笑
ということで、こちらをご覧ください( ̄^ ̄)ゞ


”お家時間プロジェクト”に参加していなかったメンバーも参加してくれていて、2年生なりの頑張りを見れて嬉しかったです!
サッカー部ならではの取り組み、素晴らしい技を見せてくれました!
目指せ!トップアスリート!!!
中だるみの2年生と言われない様に、今後さらに自分たちで工夫しながら寮生活を送っていってほしいですねd( ̄  ̄)

では、今回はこの辺りで!
次回もお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿