2020年9月15日火曜日

清陵祭も終わり・・・

こんにちは。旭寮寮監の菅野です!

今回も掲示板シリーズの投稿になります!

またまた、投稿が遅れてしまい先週のものになります。。。申し訳ありません(_ _)

コロナ禍で、新しい取り組みが出来にくいですが、今出来ることを全力でやっています!

今回は、副寮長の東田君の投稿です!

是非ご覧ください。


3年生 東田 悠斗

こんにちは。

今回は学校の行事が終わった節目として私生活が崩れやすい時なので

早く選手権モードに切り替えれるようにするための事を書きました。

全員で力を合わせて選手権に向けて頑張っていきます!

応援よろしくお願いします!



コロナ禍で開催が危ぶまれた清陵祭も、例年とは違う形ではありましたが、

無事開催され、終了しました!

生徒たちの中には、物足りなさも少しはあったかもしれませんが、

良い取り組み方を見せてくれました(^ ^)

ここからは、選手権予選が始まります。

3年生は、下級生の想いを背負って。

下級生は、3年生との時間を大切に。

この想いの相乗効果は必ず力になると思います!

そのためにも、まずは私生活から想いの方向を揃えること。

寮で大事にしてきたことが+αで出てくることを期待しています( ̄^ ̄)ゞ


では、今回はこの辺りで失礼します!

次回もお楽しみに♪



0 件のコメント:

コメントを投稿