2020年9月22日火曜日

SAKUYO REVOLUTION!

こんにちは。旭寮寮監の菅野です。

掲示板シリーズについての投稿です!

今回は、寮長の植松君の投稿です。

それではご覧ください( ̄^ ̄)ゞ


3年生 植松 拓夢

こんにちは

寮長の植松です。

今月から僕たち三年生にとっては最後の大会になる選手権予選が始まります。

チーム一丸になって勝ちに行くので応援お願いします!!

起こせ!!SAKUYO REVOLUTION!!

また受験生の人はAO入試が始まる人もいると思います。

後悔しないように今自分に出来る事を精一杯頑張りましょう!!




書いてある通り、今週から選手権予選が始まっています。

今日は無事に勝利!!!

快調な滑り出しでスタートしたと聞いております( ̄^ ̄)ゞ

SAKUYO REVOLUTION!!も、第1歩を踏み出しました。

今年は、例年に比べどのチームも3年生の子の大会にかける想いは

大きいと思います。例年に増して、想いの力は結果を大きく左右するのでは。

と思っています。ただ、それもピッチの上の思いではなく、その思いを

どれだけ持って毎日を過ごしたか。です!

そのためには、寮での生活は必ず背中を押してくれる大事なものになると

思っています。まだまだここから!

10月末には、柔道部も新人戦が始まります。

チーム全体、寮全体で力を合わせて頑張っていきましょう!


それでは、今回はこの辺りで!

次回もお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿