2020年5月31日日曜日

1分間スピーチ最終章!

こんにちは。旭寮寮監の菅野です。
今回は、”お家時間プロジェクト第2弾”3年生の1分間スピーチについて最後の投稿を行いたいと思います!
お題は、今回は休校期間で成長したことや、今後のことなど広い範囲で考えてもらいました。
最後はこの人たちに締めてもらいましょう!
ということで、寮長・副寮長の登場です( ̄^ ̄)ゞ
それでは、ご覧ください!

3年生 植松 拓夢

3年生 寺田 空太


二人の話を聞いていると、この休校期間で何か感じることがあったんではないでしょうか。本当に長いトンネルの中で、色んなことに前向きに取り組んでくれたのではないかと思います。
明日からついに学校が再開します。
もう少し普段通りの生活に戻るには時間がかかると思いますが、みんなでもう少し力を合わせて頑張っていきましょう!

それでは、今回はこの辺りで!
次回もお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿