2021年5月14日金曜日

【旭寮】第1回定期考査 はーじまーるよー♪

最近朝5時に目が覚めます。恐ろしいです。 溝ノ上です。

早起きは三文の徳!!徳しかしていません!!早起きおすすめです♪

さてタイトルの通り、生徒には待ちに待った、いや、やっときた!待ってました!!

定期考査の時期です。。。

この期間前はみんな必死に勉強しています。彼らも高校生です。

乗り越えなければならない事です。何の為に勉強するのか、、、自問自答しながらペンを握っている事でしょう。

旭寮には自習室があります。普段は真っ暗です。笑

しかしこの時期になると一気に明るくなります!!みんな必死なんです。私も学生時代を思い出しました。

「突撃!隣の自習室!」ってことでちょっとお邪魔してきました。

なんか声がするな、、、(ゆっくり下にスクロールしてください。笑)


あれっ??誰もいませんでした。。。

と、思ったら!!



おった!!笑
一人かい!!



あれ?





うん?






おっっ!!









もうええって! って思った皆さん!







まだいました。笑











ほんまにもうええって!(私の気持ち)







出ました!!セブンズマスクマン!!

3年生が一生懸命勉強していました。

マスクやセパレートで対策もばっちり!!

でも勉強に集中しているので、自然と会話なんてないですよね、、、

部活に勉強にコロナに大変ですが、、、


保護者の皆様!!


彼らは一生懸命です!!

一緒に応援しましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿