2021年6月2日水曜日

【旭寮】明るい未来を作る男!!

 ご無沙汰してます。最近、サボっていました。溝ノ上です。


岡山県も5月16日から緊急事態宣言が発令され、さらには延長、、、


高校生は先が見えない不安と闘っています。


作陽高校では、昨年からコロナウィルス感染予防として、食堂ではセパレート対策をしてきました。


生徒にとって大事な食事。リラックスしてもらいたい場所。


昼は勉強。夕方からは部活。さらにはコロナによる制限ストレス。


疲れた体、心を癒すためにも食事だけは、「食堂の方達が一生懸命作ってくれたおいしい食事を、楽しく食べて欲しい」


そう思っています。


しかし、前が見えない。。。


先が見えない。。。


未来が見えない。。。


食事の時まで一人で自問自答しなければならないのか。。。


自分に問うことはもうない。。。笑


これじゃさすがにかわいそうだ。。。


未来と友の顔は見なきゃいけない!!


そんな想いを胸に立ち上がったのがこの男!!!


ヒーローム ゴートー!!!





作陽高校3年生時代(笑)



















今はこっち!!



サッカー部ユニフォームモデル






















彼も成長しました。


こう見えて、、、旭寮寮監兼柔道部コーチ!


作陽高校柔道部出身の彼は、満を持して作陽に帰ってきました。


そんな彼が生徒の為に、セパレートを改良しようとしてくれています。


今は試作品を制作している段階。


「なかなか切れねー!!」


なかなか切れないみたいです。笑












見てください!!この上腕二頭筋。。。そして背中の背筋。。。これを持っても切れない。


でも、なんとか切れたみたいです。(安心)


そして見てください!!!!!


この勝ち誇った顔が想像できるような後ろ姿!!笑




















彼の背中は、象のようにデカく、リスのように優しい、そんな背中のようにも見えます。




そしてこれが未来が見えない状態、、、














それが、、、


未来が見えたーーーーー!!













やりました!!


さすが、HIROMU  GOTO です!


これが完成すれば、みんな友の顔を見ながら食事ができます。


※HIROMU  GOTOインタビュー

私「これからこれはどうなりますか?」

H「あとは横も透明にできたらなと思っています。」

とのことです。笑


これからのHIROMU  GOTOの機動力に期待です。


頼むぞ HIROMU  GOTO!!


待ってろ!!明るい未来!!















0 件のコメント:

コメントを投稿