2021年6月13日日曜日

【蒼雲寮】寮生紹介

 皆さん、はじめまして。

今年度、作陽高校蒼雲寮の寮監となりました草野です。


今年度最初の投稿として、寮生の紹介をさせていただきます。

まずは、野球部。野球部は人数が多いので、学年ごとに写真撮影を行いました。

こちらは3年生です。高校最後の夏を悔いの無いよう精一杯やりきってほしいです。コロナ対策のマスク?もバッチリです!

2年生です。練習後の撮影でしたが、とても元気のある学年です!撮影をするときもバッターボックスを意識しています。

1年生です。まだまだあどけなさがありますね。これから心身ともに成長していくのが楽しみです。


続いてゴルフ部です。

3人ともとても爽やかですね。ゴルフウェアがよく似合っています。大会も控えているようなので男子ゴルフにも注目です。


続いてミュージックです。

蒼雲寮では運動部だけでなく文化系の彼らも共同生活を送っています。

最後にバスケットボール部です。
この日も遅くまで体育館で練習していました。疲れていると思いますが、撮影では良い笑顔を見せてくれました。

蒼雲寮ではこのように様々な部活動に所属している生徒が共同生活を送っています。良い寮生活を送っていけるよう、みんなで協力し合っています。
また、そのような様子も次回以降のブログに掲載できたらと考えています。

以上、寮生紹介でした。ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿