2021年6月28日月曜日

【旭寮】Hair Salon ISHII

さーてやってきました!!この時間!!
最近、「溝さんって太ってますね、バキバキかと思ってました」と生徒に言われました。。。
なんかよくわからないけど、、、
勝手な思い込みで、勝手に減点されているような、、、笑
まっ、いいか!!
ってことで、ブログの始まりはじまり〜♪
先日、高校ではAP検査が行われました。
服装や、身なり、髪型等の検査です。
私たちが高校の時は常に丸坊主。
時には五厘。
時には剃り。
それがまだ通用する時代でした。
今はヘアースタイルも様々!!
しかし、校則は必ず守らなければなりません!!!!!!!!!!!!!!!!!!
破る生徒は断固許しません!!
ちゃぶ台ひっくり返します!!
AP検査直前になると、みんないつも髪型が綺麗な髪型になっています。
私「でも、いつ髪切りに行ってんの?」
生徒「切ってもらってます」
私「だから、いつ?」
生徒「予約が取れた時です」
私「何時ごろ行ってんの?」
生徒「21時です」
私「ふざけるなー!!」
生徒「ほんとです。。。」
私「どこに行ってんにの?」
生徒「上です」
私「・・・・・?」
生徒「廊下です」
私「案内しろ。。。」
彼らに連れて行かれたのは3年生フロアの廊下。

えっっ?




嘘でしょ??





まさか!











なるほど!!




生徒が切っていました!!笑
3年生の石井くんですが、ものすごく上手みたいで、大人気!!
オーナーの松原くんに聞いてみました。


〜オーナー松原くんへのインタビュー〜
溝:最近の予約状況は?
松:ずっといっぱいです。
溝:私も切ってもらえますか?
松:無理です。。。
溝:・・・・。
松:一ヶ月後であれば大丈夫です。
溝:なら、大丈夫です。

サッカー部の生徒を見かけた際は、「あの髪は石井くんが切ったんか」と思って頂けたら幸いです。

みんな助け合いながら生活していますよ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿