2021年7月6日火曜日

【旭寮】闘う戦士たちへ愛を込めて

 戦う者の、歌が聞こえるか〜♪


鼓動があのドラムと響き合えば〜♪


新たに熱い命が始まる〜♪


明日がきたとき、そうさ明日が〜♪


※レ・ミゼラブル  民衆の歌より♪


この歌大好きなんです!


戦っているのは自分だけではない!!


ともに戦う仲間、恋人、友達、、、そして、、、


『家族』





M君のお母さんからの荷物には、いつもメッセージが書かれています。


いつも生徒と一緒に戦ってくれる家族。


とても心強いメッセージ。


荷物を受け取る、私達もパワーをもらっています。


M君のお母様いつもありがとうございます。


私たちの為に。笑


違うか、、、笑





保護者の皆様、いつも荷物を届けて頂きありがとうございます。


保護者の皆様のおかげで、生徒は全力で頑張れていると思います。


これからも温かく、そして時には厳しく応援して頂ければ幸いです。


そして、こんなに急な坂にも関わらず






保護者の皆様からの温かい荷物を、全力疾走で大切に届けてくださる、ヤマト運輸、佐川急便、郵便局の皆様。


本当にありがとうございます。


いつも思っている事でしょう。。。


その坂の先には寮があると。。。


いいえ、、、笑




まだあります。


地獄の階段が。


大変申し訳ございません。


決して、決して皆様に汗をかかせる為に、このような設計にしているわけではありません。


どうかお許しを。


そして今後ともよろしくお願い致します。



PS

M君のお母様には許可いただいています。笑

ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿