2020年7月15日水曜日

雨とコロナと家族と・・・

こんにちは。旭寮寮監の菅野です。
掲示板シリーズについてお届けします!
最近投稿が滞っていましたが、、、
心機一転の連続投稿です!笑

今回は、副寮長の中島くんです!
では、コメントをどうぞ( ̄^ ̄)ゞ

3年生 中島 理慶
新型コロナウイルスの第二波がきていたり、
雨が続いていたりして毎日を憂鬱に
過ごしていると思います。
2週間後には定期テストも近づいています。
睡眠時間を確保しながら効率よく勉強もサッカーも
頑張っていきましょう!



コメントにある通り、雨が続き近くの河川敷も氾濫寸前までなっていました(°_°)
全国でも、被害を受けている地域やコロナの再発で困っているところもある中で、こうやって取り組めている環境に感謝を忘れずに活動していきます。
もう少し雨は続きそうですが、自分たちの目標を見失わずに頑張っていきましょう!


ということで、今回はこの辺りで失礼します。
次回もお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿