2020年7月14日火曜日

掲示板シリーズPart4

こんばんは。旭寮寮監の菅野です。
今回も旭寮掲示板について投稿します!
第4回の今回はついに寮長の植松の登場です!
では、コメントをどうぞd( ̄  ̄)

3年生 植松 拓夢
皆さんこんばんは。
寮長の植松です。緊急事態宣言が解除されて約1ヶ月が経ちました。
寮に帰ってきてからも、コロナ対策を忘れずに体調管理に気をつけて
生活を送っています。
これからもみんなで協力して生活していきます!
withコロナ!



寮長からのコメントでした!
が・・・
コメントの内容からもわかるように、これは2週間前のもので、更新したつもりになって、完全に忘れてしまっていました。。。
いつもブログを楽しみにしてくださっている皆さん大変申し訳ありません(_ _)

寮生は特に常に学校内で生活を送っているので、コロナに対しての意識が低くなってしまう側面もありますが、大人からだけではなく、このように生徒同士での声かけや、意識作りが増えていってくれるといいなと思っています!

私も子供たちの頑張りに負けないように、ブログの更新もやっていこうと思いますので、今後も閲覧よろしくお願いしますm(__)m

ということで、今回はこれで失礼します。
近々、先週・今週の掲示板についても投稿します!
是非ご覧ください♪



0 件のコメント:

コメントを投稿