2020年7月30日木曜日

第二回定期考査!

こんにちは。旭寮寮監の菅野です。
昨日に引き続き掲示板シリーズです!
テストが今日で無事終了しました。
寮では、3年生が掲示板でテストについて呼びかけを行ってくれていました!
その様子をご覧ください( ̄^ ̄)ゞ
今回は副寮長の徳本君です!


3年生 徳本 乃耶
こんにちは。
コロナの影響もあり、今回が今年度初のテストになりました。
1年生にとっては初めてのテストで、3年生にとっては最も重要なテストです!
1年生は、どんなテストなのか不安があると思います。
しかし、これからたくさんあるテストを全て頑張るために、
大事なスタートダッシュを踏み切れるようにして欲しいです。
3年生は、自分の進路決定に関わる大事なテストなので、全力を尽くしてください!
僕も頑張ります!

1年生は初めてのテスト。3年生は大事なテスト。
それぞれの学年で、いろいろな意味合いのある定期考査になったのではないかと思います!
ただ、3年生はこれで終わりではなく、定期考査はまだあるので、そちらもしっかり頑張ってくださいね!笑

その3年生たちの、真面目な!?勉強風景も掲載しておきますd( ̄  ̄)
勉強している人も見受けられるのが唯一の救いですね。笑
こうやって皆んなで勉強するのも高校生にとっては良い思い出なのかもしれませんね!

それでは、今回はこの辺りで!
明日からは夏休みです!計画的に過ごしましょう!!!
では、次回もお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿