2020年7月22日水曜日

夏のイベント開催!?

こんにちは。旭寮寮監の菅野です。
今回は前回予告していた内容について投稿します!

今年は、新型コロナウイルスの影響で、高校3年生にとっては満足した生活を送れていないと思います。
そこで、華のエイティーンの思い出作りを!!!
ということで、旭寮で夏のイベントを行うことになりましたd( ̄  ̄)

どういう流れでこのイベントを進めていこうかなと考えた結果・・・
イベントチームを立ち上げました( ̄^ ̄)ゞ

大きく2つのイベントを行おうということで、イベントチームもAとBの2チームを立ち上げました!
今回は、そのチームAについて紹介します♪
メンバーの写真とコメントをご覧ください!



3年生 鑪 篤志 (写真左)
こんにちは。旭寮の最後の砦、鑪です!
みんなが精一杯楽しめるように準備を頑張っていきます!

3年生 酒井 響紀 (写真中央)
こんにちは。旭寮の大黒柱、酒井です!
今年で最後の旭寮で迎える夏なので、思い出になるものに
したいと思います!

3年生 美濃 祥真 (写真右)
こんにちは。旭寮の猛者、美濃祥真です。
最近コロナウイルスでつまらない日々を送っている皆さんと、
楽しい時間を過ごせるように頑張ります!
応援よろしくお願いします!


以上3人が、イベントチームAになります!
いやー・・・
この写真を撮った会議中にも本人たちとも話をしましたが、
1年生の時には、このメンバーでイベントを進めていくことが出来るようになるとは
思いもしませんでした。。。笑
コメントからもわかるように、まだまだ子供心旺盛な3人ですが、頼もしくなってくれました。
高校3年間というのは、やはり子供達に大きな影響を与える期間だということに
改めて気付かせてもらうことができました。
本当に子供たちから学ぶものは多く、いつも与えてもらってばっかりです。
今回のイベントも含め、何か少しでもこちらから与えることが出来るように、
こちら側もまだまだ工夫して関わっていこうと思います。

イベントの内容については、まだまだ協議中・・・
進展があり次第報告させてもらいます!

では、今回はこの辺りで失礼します。
次回もお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿