2020年5月24日日曜日

1分間スピーチ第2弾!パート2!

こんばんは。旭寮寮監の菅野です。
今回も前回に引き続き、”お家時間プロジェクト第2弾”1分間スピーチについてです!
前回のお題と同様、”自分の憧れる人について”の内容です。
間が空いての投稿になってしまい申し訳ありません(_ _)
それでは、早速内容をご覧ください( ̄^ ̄)ゞ

3年生 大森 椋平


3年生 田村 翔生


2人とも熱い想いを語ってくれました!!!
大好きなサッカー選手についてや、違うジャンルのスポーツ選手についても!
1分間スピーチで、まさか2分間語ってくれるとは思ってもいませんでした。笑
休校期間で力が有り余ってるようですね。笑
ただ、休校期間もついに10日を切りました!!!
この期間だからこそ、できることを最後までやりぬきましょう!
課題に追われるラスト1週間にならないようにね!笑
ということで、今回はこの辺りで!
次回もお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿