2020年5月15日金曜日

新プロジェクトPart2

こんばんは。旭寮寮監の菅野です。
今日は、前回に引き続き、”お家時間プロジェクト第2弾”について投稿します!
今回は、第1弾に参加してくれてなかったメンバーも登場してくれてますd( ̄  ̄)
では、ご覧ください!

3年生 上岡 悦士


3年生 萩原 峻天


いやー、、、
第1回目にして、まさか動画編集をしてくる強者がいるとは思いませんでした!笑
これは次回からのハードルと期待が高まってしまったんではないでしょうか!!!
新メンバーの萩原も、3年生らしくしっかりスピーチしてくれました!
他にもメンバーはまだまだいますが、それは第2回のお題での発表を期待しておいてください( ̄^ ̄)ゞ
それでは、今回はこの辺りで!
次回もお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿