2020年5月12日火曜日

新生登場!!!

こんにちは。旭寮寮監の菅野です。
今回も”お家時間プロジェクト”について投稿します!
今回はなんと、新メンバーが参加してくれましたd( ̄  ̄)
さすが3年生!輪を広げていって自分たちで有意義なものにしていってくれてます!
では、投稿をどうぞ!

3年生 田村 翔生
皆さんこんにちは。
私は自粛期間中に何かできるのではないか?と考えました。
自分は焼肉と夏が好きだから、、、
そーだ!1人BBQをしよう!と考えました。
この日は夏を感じさせるくらいとても暑く、BBQをするには最高の天気となりました!
早く皆でBBQをしたいです!


3年生 藤本 健吾
皆さんこんにちは!
僕は家の畑の手伝いをしました!
服装から気合を入れて行きました!
ですが、思っていたよりも難しく苦戦しました。笑
皆さんも家の仕事を手伝ってみてください。

いやー、新メンバーらしからぬクオリティで!
2人とも今回は服にこだわっていますね。笑
藤本の畑仕事の方は、牧○物語を思い出させるような服装ですね!
この話が今の高校生にはわかるのでしょうか。。。笑
わかる方は、僕と同じくらいか、少し先輩なのではないでしょうか!笑
ということで、今回はこの辺りで( ̄^ ̄)ゞ
もうすぐ新シリーズが始まります!
お楽しみに♪



0 件のコメント:

コメントを投稿