2020年5月9日土曜日

おうちレポート(蒼雲寮・野球部生編)


こんにちは!蒼雲寮寮監の須山です。

蒼雲寮おうちレポートですが、今回は、野球部1年橋本くんを紹介したいと思います(^^)/ 
恒例のLINEインタビューをしてみました!

―休校中はどんな風に過ごしていますか?
「毎日体を動かしています。ママチャリで自宅から母の実家(旧加茂町)まで行きました。平日は毎朝家の事務所やショールームの掃除をしたり、本を読んだりしています。」





―どんな本を読みましたか?
「今は、父に勧められてこの本を読んでいます。」



―自主練でがんばっていることは?



「アップから始め、30メートルダッシュ、体幹トレ、素振り、ティーバッティングなどをがんばっています」


インタビューは以上です。橋本くんありがとうございました!!
おうちの手伝いに読書、自主練、とっても有意義に過ごせていますね!すばらしいです!!
休校明けには寮生活や、部活動、学校生活が万全の状態で再開できるよう、今の準備をしっかりがんばってください!
1年生の高校生活は始まったばかり!これから3年間しっかり見守っていきたいと思います。



さて、生徒のいない寮はとっても静かです。
毎日掃除や片付けに励んでいます。

前回お知らせしたリフォーム計画も着々と進行しております。



生徒たちが元気に戻ってくるのを楽しみに待っています!
長期間の自宅待機となりましたが、もう一度気持ちを引き締めて、有意義なおうち時間を過ごしましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿