2020年5月4日月曜日

流行りのzoom!

こんにちは。旭寮寮監の菅野です。
今日は”お家時間プロジェクト”ではなく・・・
寮長・副寮長とzoom会議を行った様子をお届けします!

休校延長に伴い、今後の寮としての取り組みをどうしていくこうかと思っていたら、寮長植松君の発案により、zoom会議で話し合うことになりました!
(流行りのzoomを経験してみたいという邪念もすこーしあったみたいです。笑)

そこでは、真面目な話から、いつもの馬鹿話まであり、、、笑
とりあえず、元気な顔を見れて良かったです( ̄^ ̄)ゞ
こんな感じでやってみました!

皆、背景を変えたりして楽しんでいましたが、僕だけやり方がわからず、、、笑
子供達の適応能力の素晴らしさを感じました(*_*)
(僕だけパソコンだった!という言い訳をさせてください。笑)

ただ、話をしている中で、色んなことに自分達から意見を出して、こんな状況でも何かに前向きに取り組んでくれている姿には、改めて成長を感じることができました!

新たな取り組みの内容は・・・
敢えてここでは発表しません!笑
数日後、お披露目できるようになると思うのでその時まで、少々お待ちくださいd( ̄  ̄)

”お家時間プロジェクト”もまだまだ続けて行こう!と思っているのですが、皆ネタ切れか、自粛疲れかで、投稿がすこーし滞っています。。。笑
僕も含め、コロナに負けず、新しいことに取り組んでいきます!
皆さんも、来年のGWを全力で楽しむために今はパワーを蓄えておきましょう!

では、今回はこの辺りで!
次回もお楽しみに♪


0 件のコメント:

コメントを投稿