2020年5月20日水曜日

蒼雲寮 ただ今、環境改善&リメイク中!


こんにちは!蒼雲寮の坂手です。
だんだん暑くなってきました。
相変わらず寮生のいない寂しい毎日ですが、日々寮の環境改善に取り組んでいます。



先日、新任の高山先生がネット環境の改善のため、配線作業をしてくれました!








 






本格的です!普段のスーツ姿に劣らず、自前の作業着もとってもお似合いでした(^^)

 






また、寮内の不要物を整理したり、






使えるものはリメイクしたりしています。





色あせた机が一気に高級感増しました!!



DIY得意な寮監に教えてもらい、私もやってみました!笑 

難しいかと思いきや、意外とスムーズに塗れました!楽しくてはまるかも(^^)

 そんなこんなで、寮がとってもきれいに生まれ変わりました。

先生方、お忙しい中ご協力本当にありがとうございました!!








帰寮予定日まで2週間を切りました。
生徒たちも私たち寮監も、体調と生活リズムを整えて、万全の態勢で6月を迎えたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿