2020年5月27日水曜日

1分間スピーチ第3弾!!!

こんばんは。旭寮の菅野です。
今日は”お家時間プロジェクト第2弾”3年生による1分間スピーチ第3回です!
第3回目のお題は「残りの休校期間の目標」ということで、スピーチを行いました!
今回も新メンバーが登場してくれてます!
それでは、ご覧ください( ̄^ ̄)ゞ

3年生 小崎 直人


3年生 松本 光一郎



今回の2人は、どちらも休校明けの部活のために準備という内容でスピーチしてくれました!
部員が150人を超えるチームでの競争はやはり激しいみたいですね。。。
この2人はコースも特進で、勉強も部活も普段から頑張っています!
休校期間の課題に追われて体の準備ができなかった、、、
と、ならないように勉強もトレーニングも計画的に頑張ってね!

さて、休校期間も残り5日程度。帰寮までは残り3日程度。
もうすぐ学校再開です!
休校期間でひと回り成長した姿を見せてくれることを期待していますd( ̄  ̄)

それでは、今回はこの辺りで!
次回もお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿