2020年5月8日金曜日

お家でGW

こんにちは。旭寮寮監の菅野です。
今日も”お家時間プロジェクト”についてです!
このプロジェクトも少しGW休みをいただいておりました。笑
今回は、そのGWにどのような過ごし方をしていたのかについて少しご紹介しますd( ̄  ̄)

3年生 上岡 悦士
皆さんこんにちは。
私は外出自粛のため、自分のカメラを構え家の庭を撮影しました。
外に出て観光名所を巡りたいですが、
人に迷惑をかけないように家にいたいと思います。
皆さんも庭周りや自宅周りを撮影してみてはどうですか?



3年生 徳本 乃耶
こんにちは。
緊急事態宣言が延長され、ますます自粛生活が暇になってきたと思います。
僕は時間があったので、好きな電車のプラモデルを作りました。
これは京阪電車という電車で僕たちの地域の電車です!
そして僕たちの地域に車庫があるのでたくさん電車が止まっています!
皆さんも好きなものを作ったりしてみてください!


今回は3年生2人が投稿してくれました!
家の庭を撮ったり、プラモデルを作ったり、中々思いつかないようなことをやってくれてますね( ̄^ ̄)ゞ
家でゴロゴロYouTubeばかりよりはよっぽどいいのではないでしょうか!笑
まだまだ、大変な日々は続きますが、GWをいい形で乗り越えることができたと信じて、もう少し皆で力を合わせて頑張っていきましょう!
では、今回はこの辺りで!
次回もお楽しみに♪


0 件のコメント:

コメントを投稿