2020年5月19日火曜日

1分間スピーチ第2弾!

こんにちは。旭寮寮監の菅野です。
今回は、”お家時間プロジェクト第2弾”
3年生による1分間スピーチ第2弾です!
第2回のお題は、、、
あなたが憧れる人について
です!
今回もブログ初登場メンバーがいます!
是非ご覧ください( ̄^ ̄)ゞ

3年生 寺田 空太

3年生 鑪 篤志



いやー、今回も動画編集が入ってきて、成長が見られて嬉しい限りです!!!
それに加え、新メンバーの参入も!
個人的には、こうやって参加メンバーが増えていってくれることがかなり嬉しいですねd( ̄  ̄)
もちろん、今までのメンバーの取り組みの向上や、クオリティのUPにも僕自身も刺激を受けながら毎日を過ごしています。
休校期間も長く感じるようで、予定通り行けばあと2週間を切りました!
こんな状態の今だからこそできることを、子供たちと一緒にもう少し頑張っていこうと思います!
では、今回はこの辺りで!
次回もお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿