2020年5月2日土曜日

料理編第三弾

こんにちは。旭寮寮監の菅野です。
今日も”お家時間プロジェクト”について投稿していきます!
本日は料理編第三弾!!!
新たな面々が料理にも挑戦してくれましたd( ̄  ̄)
では、写真とコメントをどうぞ!

2年生 山本 修也
皆さんこんにちは。
今日は家族のためにチーズタッカルビを作りました。
家族から美味しいと言われて嬉しかったので、また作りたいと思います。
皆さんも家族のために何か作ってみてはどうですか?



2年生 渡邊 晴琉
皆さんこんにちは。
今日はこんな時期でも仕事を頑張ってくれているお父さんに少しでも何かできないかなと思い弁当を作ってみました!
少しでも頑張ってもらえるようにこれからも何か工夫したいです!!
皆さんも親に何かプレゼントしてみてはどうですか?

今回は、2年生2人による料理編!
いやー、流行りに乗ったチーズタッカルビ美味しそうですね♪
お父さんへの手作り弁当、、、
お父さんは嬉し涙をこらえながら出勤されたのではないでしょうか(T . T)
GW真っ最中ですが、今年は自粛ウィークとして、皆さんもお家でできる何かに挑戦してみてください!
それでは、今日はこの辺りで!
次回もお楽しみに( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿