2020年4月30日木曜日

目的・目標

こんにちは・旭寮寮監の菅野です。
本日も”お家時間プロジェクト”の時間がやってきました!
今日は、寮に来た目的・目標を感じさせてくれる投稿です。
サッカー部の部活動の投稿みたいになってしまいますが、これもまた寮に来た最大の意味ということではないでしょうか。
頑張りたいことに本気で取り組む環境が確保しにくい中、自分たちでなんとか工夫をして、未来に後悔しない今を過ごしている高校生に私もパワーをもらっています。
ということで、今日は動画とコメントをどうぞ!

3年生 寺田 空太
皆さんこんにちは。
僕はこの自粛期間、自宅で”下半身強化”しようと思っていたのですが、寮にチューブを忘れてしまいました。そこで僕は自転車屋さんに行き、無料で自転車のチューブをもらって自己流のチューブを作ってコロナに負けないような身体作りをしています。
皆さんも自宅でできるようなことをとことんしていきましょう。


2年生 横川 颯真
皆さんこんにちは。
帰省をして数日が経ちますが、時間があるので毎日リフティングをしています。
みんな自分の技を動画に送り合い送られた技を挑戦しています。
ということで僕から簡単な宿題を出すのでやってみてください🤝


本当に、毎日自分たちの目的・目標を見失わずに頑張ることは簡単ではないと思います。
その中でこういった子供達の姿を見れることは本当にありがたいことですね。
ただ、勉強も忘れずにね!!!笑
いつも以上に今を頑張ることしかできない毎日ですが、、、
みんなで力を合わせて頑張っていきましょう( ̄^ ̄)ゞ
では、今日はこの辺りで。
次回もお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿