2020年4月17日金曜日

旭寮2020出陣!

こんばんは!旭寮寮監の菅野です。
昨年度から“変化は成長”ということをモットーに生徒と一緒に日々工夫をしながら色々と取り組んでいます。
そこで・・・
旭寮改革プロジェクト第1弾(^^)/
新しい取り組みのために寮生活用のブログを作っていただけることになりました!
今年度は旭寮の活動について定期的に更新していこうと思います!
現在、世界中がコロナウイルスの被害に悩まされている日々だとは思いますが、少しでも皆さんに元気を与えることが出来ればと思っています。

まずは、今年度の生徒スタッフと意気込みを紹介します。

サッカー部生徒スタッフ
寮長  植松 拓夢(写真中央)
Beauty &Perfectを目標に1年間頑張るのでよろしくお願いします。

副寮長 寺田 空太(写真右から2番目)
1年間副寮長として色んなことに挑戦して、少しでも寮に貢献できるように頑張ります。

副寮長 東田 悠斗(写真1番左)
笑顔が絶えない寮にしていけるように頑張りたいと思います。一緒に頑張りましょう。

副寮長 中島 理慶(写真1番右)
“楽しい我が家旭寮”をモットーに1年間頑張ります。

副寮長 徳本 乃耶(写真左から2番目)
みんなが楽しく元気に過ごせる寮を作っていきたいと思います。1年間よろしくお願いします。




柔道部生徒スタッフ
副寮長 ドルベック・シェイ
柔道部の寮のルールに関して、みんなに声かけしながら1年間頑張っていきます!





サッカー部の皆はこんな一面も見せてくれました( ͡° ͜ʖ ͡°)



 1年間力を合わせて頑張りましょーd( )

0 件のコメント:

コメントを投稿