2020年4月20日月曜日

役目と変化

こんにちは!旭寮寮監の菅野です。
僕自身、今年で寮監3年目になりますが、ブログをこんなに更新するようになるとは思っていませんでした。笑
まだまだ慣れていないので温かく見守ってください(_ _)

ということで、”サッカー部掲示板”シリーズ第2弾のご紹介です!
第2弾は・・・
副寮長 東田悠斗君ですd( (写真中央)


※決して番長ではありません。笑
コメントをどーぞ!!!

こんにちは。副寮長の東田悠斗です。
今回は最初なので自分の自己紹介と意気込みを書かせていただきました。
みんなからかっこいいと思われるような副寮長になれるように頑張ります。
1年間よろしくお願いします。



役目が自分を変えるきっかけに・・・
その変わった自分で新たな役目を掴み取り、道を切り開いていってほしいですね!
期待しています(^ ^)

では今回はこの辺りで!
次回はまたまた新シリーズのスタートです!
お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿