2020年4月19日日曜日

旭寮サッカー部掲示板

こんにちは!旭寮寮監の菅野です。
今回は新シリーズ“サッカー部掲示板”についてです!
今年度の旭寮サッカー部生徒スタッフ、寮のテーマ(もうテーマでいきます!笑)も決まり、次は今年度の新しい取り組みを!ということで4月よりスタートしました。
※投稿は45日第一回目のものです。
簡単に説明すると・・・
寮の入り口のサッカー部用の掲示板を利用して、生徒スタッフが自分達から全体へ発信していこう!
という企画・取り組みです。

記念すべき第一回目は・・・
副寮長 寺田空太君ですd( ̄  ̄(写真中央)


コメントをどーぞ(^)
こんにちは。副寮長の寺田です。
今回はコロナウイルスのことと節目のことについてのことが大事だと思ったので掲示板に書かせてもらいました。
これから寮全体で意識してほしいことや、サッカー部としていい方向に向かっていけるようなことを書いて発信しようと思います。1年間よろしくお願いします。

今のご時世にかなりマッチした内容を全体に発信してくれました!
寮でも様々なコロナ対策を行っていますが・・・
答えのない毎日に最善を尽くす日々です(-.-;)
そんな中、このように生徒同士で発信していける環境があることに感謝です!
皆で力を合わせて乗り越えていきましょう!
ということで今回はこの辺で失礼します。

次回もお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿