2020年4月27日月曜日

マジシャン!?

こんばんは。旭寮寮監の菅野です。
今日も”お家時間プロジェクト”の時間がやってきました!
今日はお家でできる簡単マジックと手先の運動についてです!
そういえばこういう遊びもあった!と思い出させてくれるのもいいことですねd( ̄  ̄)
それでは、写真とコメントをどうぞ!

3年生 植松 拓夢
皆さんこんばんは!
僕は時間があるので特技を増やそうという事でルービックキューブに励んでます。笑
今はやっとストレスなく1面を揃えれるようになりました。
この期間で頑張って1分で6面揃えれるようになるので応援よろしくお願いします。
みんなも特技を増やそう!


3年生 上岡 悦士
こんばんは。
自宅での時間が増え、趣味に費やす時間が多くなりました。
そこで今僕がやっているトランプマジックを見てもらいたいと思います。
暇つぶしにでも見てください。
今回使用するのは6枚のトランプです。
その6枚のトランプが消えます。
簡単なので皆さんも是非挑戦してみてください👍

いやー・・・
このマジックタネがわかりそうでわからない感じがイジイジしますね。笑
今はネットでも簡単にマジックのタネが載っていると思いますので、皆さんも暇な時間があれば挑戦してみてください( ̄^ ̄)ゞ
ルービックキューブは個人的には全くできないので嫌いです。笑
3年生なので、これを勉強の休憩にしていると信じておきます!笑
という事で、今回はこの辺りで!
次回もお楽しみに♪


0 件のコメント:

コメントを投稿