2020年4月22日水曜日

お家deマスク

こんにちは。旭寮寮監の菅野です。
本日も”お家時間プロジェクト”の時間がやってきました!
詳細が知りたい方は是非前回の投稿をチェックしていただけたらなと思います。

さて、今回は”マスク作り”についてです( ̄^ ̄)ゞ
今日は2年生の2人が登場してくれます!
初動画もありますよー!!!

では、写真とコメントを一緒にどうぞd( ̄  ̄)

2年生 池田 陽多
こんにちは。
時間があったのでマスクを作ってみました!
皆さんも予防をしっかりして、コロナに打ち勝ちましょう!


2年生 渡邊 晴琉
こんにちは。
自分はコロナ対策でマスクを作ってみました。
動画にまとめてあるので是非見てください。
※諸事情により、動画は載せられなかったので一部の写真をご覧ください!




いやー・・・
マスクに関しては100点満点!!!
2人とも素晴らしいです( ✌︎'ω')✌︎
ただ、コメントが少し寂しいかなー・・・
これも3年生へ向けての課題ということで、少しずつ成長していってもらいましょう!
池田くんは愛猫と一緒に登場!
渡邊くんは動画での登場!
ということで、2人とも工夫を凝らしてくれての投稿となりました!
個人的には、寮長・副寮長が登場なしの初投稿!というのが一番嬉しいです。笑

ということで、今回はこの辺りで!
まだまだ”お家時間プロジェクト”続きます!
お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿