2020年4月23日木曜日

写真で一言!?

こんにちは。旭寮寮監の菅野です!
本日も”お家時間プロジェクト”の時間がやってまいりました!
今日は家族との時間を感じられる内容についての投稿です。
3年生2人が投稿してくれました!
全く違う角度からの2人の家族の関わり方にご注目です( ̄^ ̄)ゞ
それでは、写真とコメントをどーぞ!

3年生 奥 龍太郎
今日は家族でタコパをしました。
お母さんも楽しそうで良かったです!

3年生 中島 理慶
写真で一言
「俺とパスタどっちが好き?」
「・・・」


以上3年生2人の投稿でした!
寮生だからこそ、家の晩御飯がたこ焼きというだけでタコパに感じてしまうのでしょう!
久しぶりに家族とご飯を食べることでの幸せを感じますねd( ̄  ̄)
2枚目は、いやー、、、なんとまあコメントし難い内容ですね。笑
載せるかどうか迷いましたが、このパスタが手作りだということを信じて投稿しました!
結果は敢えて聞かないでおきます。笑
きっとワンちゃんもパスタの方が好きなことでしょう!笑

ということで、今回は家族と愛犬のワンシーンということでした(^ ^)
次回はすごいお家時間が待ってます!!!必ずご覧ください!!!
お楽しみに♪


0 件のコメント:

コメントを投稿