2020年4月27日月曜日

強力助っ人参上!(旭寮から蒼雲寮へ)

こんにちは!蒼雲寮寮監の坂手です。
 

休校による帰省から1週間が過ぎました。蒼雲寮は全員帰省し、静かで寂しい毎日です。
一日も早く、通常通りの生活を送ってほしい!ただそれだけを願っています。
 
寮生のいない間、寮監もいつもより時間があるので、寮の清掃に励んでいます! 
普段、寮生のみんながしっかり掃除してくれているのでキレイを保っていますが、みんなが帰ってきたときに気持ちよく過ごしてもらえるようにと普段なかなか手を付けられない場所を掃除しています。
 


今日は私の手の届かない高い場所の掃除に、旭寮の寮監Mさん(身長約180cm)がお手伝いに来てくれました!!
 
駄箱、廊下の天井、蛍光灯の交換など・・
私の手の届かない場所を中心に掃除してくれました。すごくきれいになりました。
本当にありがとうございました!!
 
 新年度が始まり、新型コロナウイルスの感染予防対策で、例年にない大変な時期を過ごす中、3つの寮が連携をはかり、情報交換や協力体制を強化しています。
蒼雲寮は協力してもらうことばかりですが、これからも3寮が力を合わせて、より良い寮生活を送ってもらえるよう頑張りたいと思います!
  
蒼雲寮、ただいまセルフリフォーム計画が進行しています!
完成したらまた投稿したいと思います(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿