2020年4月18日土曜日

目標?テーマ?スローガン?

こんにちは!旭寮寮監の菅野です。
今回は旭寮の今年の目標?テーマ?スローガン?の決定をしました!
(前回寮長の植松のコメントで少しネタバラシがあったのですが笑)
今年のテーマは・・・
Beauty &Perfect  旭
に決定しました!!!(結局テーマでいくんかーい。笑)

そして、みんなで考えてロゴの作成まで!
その時にはブログのことなど頭になく今回のテーマ作成会議の写真はありません(-.-;)y-~~~
ということで、代わりにロゴをご覧くださいd( )
どーーーん!!!   



今後は寮内でこのロゴを乱用していこうと思います!!!
文字通り、美しく、そして何事も完璧に!
外見だけでなく、中身まで美しくなっていってもらうことを願っています!笑

次回は、新たなシリーズの始まりです!
お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿