2020年4月26日日曜日

THE・高校生!

こんばんは。旭寮寮監の菅野です。
本日も”お家時間プロジェクト”についてです!
今回の内容は、僕たちが求めるあるべき姿を投稿してくれました!
寮生だから・・・
の前に、まずは高校生だからするべきことがある!!!
ということで、写真とコメントをご覧ください!

3年生 徳本 乃耶
皆さんコロナで自宅で過ごす時間が多くなると思います。
そんな時には読書をお勧めします。
僕が好きな池井戸潤さんという作家さんの本と、本が苦手でも読みやすいと思う本を写真で紹介します。
これを機に是非本を読んで見てください。





2年生 石井 利和
こんにちは!
今日は家で苦手な英語を勉強しました。皆さんは勉強していますか?
希望した大学や就職先に行けるようにこの期間にしっかり勉強しましょう👍

いやー・・・
まさに高校生のあるべき姿ですね!!!
勉強、読書をして教養をつけることが高校生のメインということは忘れずに、今後の投稿も楽しみにしていきましょうd( ̄  ̄)
勉強の投稿は3年生から1番に欲しかったんだけどなー。笑
IHも中止が決定して、本当に先の見えない毎日が続いていますが、
勉強含め進路についても3年生はお忘れなく準備を進めておいてくださいね!
ということで、今回はこの辺りで!
次回もお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿