2020年4月25日土曜日

料理編第二弾!

こんにちは。旭寮寮監の菅野です!
本日も”お家時間プロジェクト”の時間がやってまいりました!
今日は、料理編第二弾ですd( ̄  ̄)
前回よりもグレードアップした内容です!
正直、僕も送られてきたものを見てびっくりしています。笑
では、写真とコメントをどーぞ!

3年生 植松 拓夢
みなさんこんにちは!
今日はパンケーキを作ってみました!
僕はサッカーをしているのでアスリートでも食べれるように、小麦粉を米粉にしたり、牛乳を豆乳に変えたりなどいろいろな工夫をして作ってみました。
みなさんも暇なときに作ってみてください!

3年生 上岡 悦士
こんにちは。
今日は父に助けを貰いながら蕎麦を作りました。
粉からつくる蕎麦は晩ご飯になり、家族みんなで食べました。
とても美味しくでき満足です。
しかし、麺の太さがバラバラなところがあるのでまた次つくる時は同じ太さの麺ができるようにしたいと思います。
ぜひ皆さんも家族と何かつくってみてはどうでしょうか!?

いかがでしょうか!
アスリート向けパンケーキと、職人さながら蕎麦作り!
回数を重ねるごとにハードルが上がってきております。笑
さすが3年生といった今回の投稿でした( ̄^ ̄)ゞ
決してパンケーキは女子ウケ・インスタ映え狙いではありません!笑
ということで、今回はこの辺りで!
次回お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿